2556/03/17

LINEは再生 - 知人を招待して宝石を入手してください。

site stats




自分のアバターと部屋を飾るために多くの宝石をお探しですか?




まず、あなたは自分のアバターを作成した後でのみ5000宝石はその後お店やファッションがたくさんあることを見つけるために行くされますあなたが買いたいと思う設定し、いくつかの分前... あなたは宝石が不足している。どのようにそれらの宝石を取得するには?私はあなたを教えてよ。

一つ。あなたのアバターは、まさにこのようなハングリーとしてそれに従う、任意の式が表示され、シャワーを取得したい、植物の水やり、眠りたい、または日記を記述する必要があります。あなたには、いくつかの宝石、第五宝石を得ることができます。

第二。、友達の部屋に行く彼らに同じことを行うと、いくつかの宝石を得るのだろう。LINEを果たす

第三。LINEのチャットからあなたの友人を招待して、あなたは1友人当たり1 000宝石を得るのだろう。これは(あなたがラインの友人のトンを持っている場合)の宝石を取得するための最速の方法です。





あなたはあなたの友人に招待状を送った後に宝石のあなたの合計は、速やかに追加されます。 
これはgrea。あるTと非常に簡単なヒント! 

あなたが第百。より多くの友人を持っている場合、I. T.は意味しています。100千。宝石を。今あなたの手に委ねられている。
:)



 私はこの金額をしたい:(


Flag Counter

Flag Counter

Post your comment by your facebook account here :

ไม่มีความคิดเห็น:

แสดงความคิดเห็น